教室だより

2023-11-07 16:08:00

周南市小学校音楽祭の合唱伴奏、Sちゃんブラボー♪

本当に素晴らしい演奏でした^^

4年生のSちゃんの晴れ舞台を応援しに、文化会館まで行ってきました。

私がこれまで聴いた中で、一番良い出来でした。

ブラボー!!

良い意味で力が抜けてラク~に弾いている感じで、柔らかい音色も3階までキレイに届いて、曲調に合っていて素敵でした。

自信すら感じる演奏で、やはりこれは練習量をこなしているからですね^^

 

だから、安心して聴いていられました。

 

お母さんもLINEで「練習の成果が十分発揮でき、素敵な演奏だったと思います。良かったです」と言っておられました。

お母さんも本当によくサポートされました^^良かったですね!

 

曲自体「え?これ4年生がやるの?」というくらい難しかったですし、何せオーディションまでが本当に超短期間で猛練習だったので、(もちろん手の大きさや合同練習に間に合わせるためにアレンジはさせてもらいましたが)、

 何より本人の精神力が大きかったと思います。

 

Sちゃん、よく努力したね^^

そしてSちゃんらしい素晴らしい演奏をありがとう。

先生嬉しかったよ~!

 

さあ、一息ついたら発表会に向けてラストスパートよ^^

イキイキと躍動感のある演奏を、また皆さんに聴いてもらいましょうね♪

今日はおつかれさまでした♡