教室だより

2021-10-07 11:54:00

発表会まで2か月を切りました。

気がつけば10月。

そして、発表会まで2か月を切りました。

 

難しめの曲を渡してしまったかなと思う生徒さんもいましたが、よく練習してくれてゴールが見えています^^

ゆっくりマイペース型の子でも、入会当初からコツコツと自力(お家の方や動画に頼り過ぎずに)で練習を積んできた子は、どことなく安定感があるし、曲を自分のものにしていると感じます。

 

連弾の方も少しずつ進んでいます。

今回は7人の生徒さんから希望があり、私も一生懸命練習しているところです^^;

今年は、迫力ある演奏になるのではないかと思っています。

持ち込み企画の子もいますが(笑)、選曲おまかせの生徒さんには私好みの曲を選ばせてもらいました♪

 

プログラムの下書きもできて(というかPC入力は娘にやらせて^^;)、気持ちも引き締まってきた今日この頃です。

あとは私の身体も引き締めたいところです(笑)